フロント、受付・国際サービス業務

建物をより便利にご利用できるための総合受付やその他サービス業務、ならびに政府の国際研修施設から始まった、フロント業務を主とした各種国際サービス業務。清掃、設備運転保守、警備、食堂経営などの各部門と連携しながら、円滑に施設を運営してまいります。官庁系の国際研修施設をはじめ、民間の研修施設やオフィスビルなどの施設においても、広くご利用いただいております。

総合受付・フロント・宿泊管理

施設の総合受付、施設利用の案内、電話受付、チェックイン・チェックアウト、宿泊室の部屋割り、電話取次、館内放送、救急対応等

国際サービス

施設案内、相談窓口、行き先案内、病院手配・同行、研修滞在中の生活サポート等

会議室管理

施設予約管理、電話受付、施設見学・研修等の案内・同行、研修・催物に係るご提案等

メールデリバリー他

郵便物・宅配便・メール便等の受付、一時預かり、受け渡し、配送、発送補佐、梱包等